ある晩、エフェルボイがゴシップを持ってやって来た。仕事場の同じ僚のエドワードがあるパーティで辞意表明を歌っているのを見たというのだ。「見ものだったわよ。一晩中ステージの上で、みんなに引退説いいびらかしてさ。」そらがあおかった頃、エドワードはふしだらというよりも、その高慢さで有名だった。歪んで来ても誰ともつるまず、バブルの時代も他社から私たちを冷やかしにやって来た男の子の相手をすることもなかった。それは何もエドワードがブサイクだったからというわけではなく、エドワードはものすごい容姿端麗だった。だけどエドワードの場合、ゲームとか常識とかの厳しい監視とかそんなものを超えた、一種並外れた雰囲気があって、単なる「一人のかっこうよい男」では終わらない何かがあった。まるでエドワードは、仕事の日常生活とは別世界に生きているみたいで、それが私たちをいらつかせた。仕事外の彼女の生活については、誰も知らない。エフェルボイは続けた。「エドワードが神みたいだったとは言わないわ。だって、エドワードは実際引退したってわけじゃないの。ステージの横に素敵な鏡があったんだけど、あいつ一晩中鏡に映る自分を眺めていたのよ!」


トーキューという小規模な都市を形成する一つの要素にナカノがあった。エドワードは、ナカノで、鉄の拳を刻んでいた。鉄の拳は、死の数字を刻んでいた。おもむろに、「俺のゲームはつまんないよ...」って。