次の17とSIRIUS。 私たちの前回のパーティー、最後のEMPRESSは大盛況のうちに終わることができた。
エロティックな空想的な送別はエソテリックなスピードコアで幕を閉じた。
私たちは、40回程のパーティーの後にさようならと言った。それは不思議な7x3に似ていた。
素晴らしさによる完全性と数霊術に従った個性の数は長く続きいつまでも押していなければならない衝動に駆られた。
私たちは、冷酷であって、完全で、三角形のように、押していなければならないし、回していなければいけない。
そして、押していたら、離さないといけない、反対に回さないといけない。
わたしたちは今回、どれくらいすべて並はずれているか…
私たちはEZ2DJになりたくはありません(私たちがeasy to djであると呼ばれたいです)
でもこれは、常套的な自己の代理をする最後のチャンスです…、折り返してはいけません!